プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

嬉しいことや心配ごとも人並みに沢山あるけれど「だいじょーぶ・だいじょうーぶ」と自分に言い聞かせながら日々を過しています。励ましの呪文がいつか本当の力になって頑張る勇気と結果に結びついていくことを願いながら今日も「だいじょーぶだよ。何があっても」とつぶやいている私です。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

美味かったお店 Feed

2008年11月20日 (木)

連チャン♪♪

日曜は日曜で大塚遠征で
串駒房という美味い酒が飲めそうな店にbeer
早速…
flair白鴻(はくこう)ひやおろしflair

「熱燗で美味い」と言われ仰せの通りに…おっしゃるとおりsign03

flairたびと 山廃純米flair

熟成感タップリなところをぬる燗でspa

flair十四代 本丸flair

「甘すぎるからキライですsweat02」と言ったんだけど
「ぬる燗にするとまた違いますよheart01」とすすめられて…
店の看板酒と言う事もあって飲んでみましたhappy01
甘味が和らいでコレならnote

flair篠峯 キモト純米flair

コレも爽やかなキモトで…美味かった事だけは…happy01sweat01

flair千代むすびflair

美味かった事だけは…happy01sweat01sweat01

flair獅子の里 愛山flair
……美味かった事だけは…写真もナシ…sweat02


2008年11月19日 (水)

地元のイイ店

先日、人間ドックが終わったので
早速飲みにbeer繰り出しましたhappy01sweat02
地元の気になっていた店に顔を出してきましたnote
気のいい板さんと、優しい女将さんのいる
ステキなお店でshine飲みすぎ食べすぎで
早速不健康になってきましたsweat01

肉じゃが
ホコホコであったまりましたspa
刺身盛合せ
白子がsign03
春巻き
バジルとチーズでイタリアンなカンジheart02
もつ煮
赤だしが優しい味わいで美味いnote
ホヤ塩辛
思ったより臭くなく食べやすいhappy01
サザエの味噌漬け
肝が絶品sign03
白子天ぷら
とろふわ
生がき
美味いup
カキフライ
生でイケるモノを揚げてるそうですshine

相変わらず写真という気の利いたものは
ご馳走を前に撮り忘れましたsweat02
器も趣のあるのを使ってましたよnote

酒は玉乃光の純吟をしつこくおかわりしてました。
それくらいしか飲みたい酒がなかったので…happy01sweat02

地元でやっと新鮮で美味い刺身を食える店を見つけたsign03
と大喜びでしたhappy01scissors


……そのあと有名な焼きトン屋ではしご酒…sweat02

酒蕎庵 まろうど 神楽坂 のサービス一覧

酒蕎庵 まろうど 神楽坂