プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

嬉しいことや心配ごとも人並みに沢山あるけれど「だいじょーぶ・だいじょうーぶ」と自分に言い聞かせながら日々を過しています。励ましの呪文がいつか本当の力になって頑張る勇気と結果に結びついていくことを願いながら今日も「だいじょーぶだよ。何があっても」とつぶやいている私です。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

お客様 Feed

2008年11月22日 (土)

名言…!?

昨日よく来てくださる常連さんの話を
面白くてつい盗み聞きearしてしまいましたhappy01

人生は苦行だよsign03ボケて晴れて楽になれるんだよsign03sign03

何しろ面白い人なんですよhappy01happy01

2008年10月24日 (金)

ありがとうございます

先日けんちゃんファミリーが遊びに来てくれたのですが、
後日お父様よりお礼のお手紙mailを頂きましたshine
美味しい料理と美味しいお酒、なにより息子が
活き活きと働いていることに感謝しています、との内容でした。
こちらこそわざわざありがとうございましたhappy01
けんちゃんにはいろいろ助けてもらっていますshine


2008年10月14日 (火)

続・卒業生バイト来店!

昨日は卒業して社会人一年生の「卒業生バイト」がご両親を連れて
遊びに来てくれましたhappy01

当時は彼自身が一生懸命働いてくれてたのはもちろん、
後輩を何人も紹介してくれて、いろんな面で助けてもらった
ステキなお方ですhappy01scissors

親父さんと差しつ差されつ飲ってるのを見て
「いいねぇspa」ってカンジでした

卒業生バイト来店!

実は土曜日はもう一組知り合いが遊びに来てくれていましたhappy01
学生時代うちで働いてくれてて今は卒業して社会人二年生の
「卒業生バイト」が会社の同期を連れて来てくれたのですshine

しかも嬉しいのは前も一度うちの店に連れてこられた同期たちに
「またあの店連れてってくれsign03
との強い要望があり来てくれたとの事だったのですnote

同期のみんなが喜んでくれたのはもちろんのこと、
彼の顔を立ててあげられたのが何よりホッとしたというか
嬉しかったなぁ…とhappy01

最後に固い握手を交わし再会を期しましたrock

けんちゃんファミリー来店!

土曜日にけんちゃんファミリーが
うちの店に遊びに来てくれましたhappy01
けんちゃんが作ったサラダや刺身、厚焼き玉子などを
けんちゃん自らが持っていってあげてみんな大喜びsign03
最後に前日に打った「けんちゃん蕎麦」を食べてもらい
一同upupupsign03

後ほど、ご両親からは
「将来が楽しみなお蕎麦ねnote
と冷静かつ愛のあるお言葉を頂きましたhappy01sweat01
今は原石、磨けば光るshine


閉店後、
「けんちゃんは親父に激似だねsign01
「やっぱそうですか…」「自分で言うのも何なんですけど
うちの親父ってフツーにハンサムだと思うんスよねぇ」
happy01sweat02

酒蕎庵 まろうど 神楽坂 のサービス一覧

酒蕎庵 まろうど 神楽坂