プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

嬉しいことや心配ごとも人並みに沢山あるけれど「だいじょーぶ・だいじょうーぶ」と自分に言い聞かせながら日々を過しています。励ましの呪文がいつか本当の力になって頑張る勇気と結果に結びついていくことを願いながら今日も「だいじょーぶだよ。何があっても」とつぶやいている私です。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 最近のおすすめ(*^v^*) | メイン | こんないいモノあったんだぁ~(^-^*) »

2009年6月16日 (火)

大事件発生!!

店内禁煙nosmokingにお客様もようやく慣れてきてくれたみたいで
今まで通りの賑わいを取り戻しつつある今日この頃shine

事件は突然起こりましたsign03
カウンターに座っていらしたお客様がおもむろに
たばこを取り出し口にくわえ、吸い出したのですsign03sign03
「申し訳ありません、おたばこは店内では…」
と言いかけた瞬間、
「これたばこじゃないよbleah
「えっっっ…sign02
「だってこれ先っちょ火ィ点いてるじゃないですかsign02
「これはLEDで光ってるんだよhappy02
sign02sign02……これ何なんスかsign02

よくよく話を聞いてみると
吸い口から吸い込むと、ハッカ味の水蒸気が
出てきて先端は赤く光るようになっていて、
本物のたばこを吸っているような感覚になれるというものだそうです。

コレには思わず文明の利器を感じずにはいられませんでした。
ちゃんと煙(っぽいもの)も出るし、先っちょは光るしで
最近は何だかすごいなぁ~coldsweats01
漠然と感心してしまいました。

結構イイ値段するらしいですが、
「2~3回合コンに持っていけばすぐ元取れるよheart01
とのこと。
ステキすぎですdelicioussweat01

ちなみに「電子たばこ」でぐぐってもらうと
いろいろ出てきますよflair


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568681/28626569

大事件発生!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

酒蕎庵 まろうど 神楽坂 のサービス一覧

酒蕎庵 まろうど 神楽坂